風俗に興味を持った方は当サイトの風俗体験談記事を見て風俗の楽しさを知って検討してみてください。

風俗ならではのマッサージが楽しめました

投稿日:2016年1月29日

ネットでの人気ぶりを見て決めたのはマッサージが得意な子ばかり揃えたというデリヘル風俗。マッサージについては特に興味が無かったのですが風俗だからこそ出来るマッサージが楽しめると書かれていたからその点だけちょっと気になりますね。予約に関してはホテルの指定や女の子の指名などこれまで通りの流れで予約が完了。強いて違う点があるとすればマッサージ方法や使用するアロマオイルの種類について聞かれた点が挙げられます。それらについてはあまり私自身詳しい方ではないので全てスタッフにお任せで進めていくことに。今回指名した女の子はマッサージ歴五年という経歴を持つJちゃんでスタイルなんかは抜群にいい方なので正にエロカワ系美少女といった所でしょうか。準備が整った所でいよいよマッサージ開始。意外にも使用するオイルが心地よくて体全体がスゥーとする感覚が今でも忘れられませんし、何より一つ一つのツボを的確に押さえた指圧がまた気持ちが良かったです。そして一番驚いたのが両手を使ってのマッサージでなんとお尻の部分から股間に至るまで全て手作業でマッサージしてくれるではありませんか。これはさすがの私もびっくりで股間に手を伸ばした時は思わず驚きを隠せませんでした。それでもお蔭で気分はすっかり良くなったので利用してみて良かったと現在でも思っています。

サービス精神が強い子に大満足

エロエロな性格の女の子が集まっていると聞いて今回利用したのは近くの風俗街にあるデリヘルで、所属している女の子たちは皆どの子も可愛い子ばかり揃っているから指名するだけでも結構時間かかってしまいますね。そして何よりスタッフの対応が大変素晴らしく、ちゃんと私の細かな要望に応えた対応をしてくれたからストレスフリーで予約が行えたのは嬉しかったです。そして今回私が選んだのはお嬢様気質の持ち主であるAさんで最初からしっかりした性格でプレイを行ってくれるから初めて利用する私でも安心出来ます。更に一つ一つのプレイにも積極的でAさんが自分からキスを仕掛けてきたと思ったらすぐに私の股間に手を伸ばしてはそのまま手コキを始めてくるものだから最初はちょっと焦りました。それでもやはりプロだからか凄く気持ちが良くてそのまま一回目のフィニッシュに到達。その他にもフェラに関しては中に出してもそのままごっくんまでしてくれたからこれは素直に嬉しかったです。総じて満足出来た内容でしたからまた次利用出来る機会があればもう一度指名したいと思います。