風俗に興味を持った方は当サイトの風俗体験談記事を見て風俗の楽しさを知って検討してみてください。

とびきり綺麗な女の子がてんこ盛り

投稿日:2016年2月21日

とびきり綺麗な女の子巨乳好きな私はいつも風俗を利用する場合決まって巨乳の子オンリーの風俗店を活用しています。今回利用したデリヘルもその内の一つでそのお店では選りすぐりの巨乳を持った子ばかり集まっているから在籍リストを見るだけでもワクワクしてきますね。そして今回私が選んだのはバスト85センチ以上もの大きさを持つ女の子Lちゃんで見かけによらずちょっと幼さが残っている風貌だからそのギャップが妙にそそられます。その他にも気になったのがLちゃんの肌の質感でこれまで合ったどの子よりもすべすべなお肌をしていたから触ってみただけでも気持ちがいいのは嬉しい所。最初のプレイで行ったのは勿論パイズリからであの豊満な胸に挟まれた時のあの感触が今でも忘れられそうにありません。その上すべすべなお肌で挟まれるからすべりに関しても申し分無でこれだけでもうあっという間にフィニッシュを決めちゃいましたよ。その後は背中での巨乳マッサージから全身リップ等私がやりたいプレイを一通り試すことが出来たから十分満足できるプレイ内容だったと思います。

感じやすい彼女のテクにびっくり

日々疲れた体を癒しにやって来たのは新しく開店したばかりのデリヘルで意外にも可愛い子ばかり揃っているお店だからこれは期待出来そうです。早速予約の電話を入れてみたもののやはり開店したばかりだからか結構込み合っている様子。それでも第一希望の子を何とか一名指名出来たからとりあえず安心かな。今回私が指名したのはちょっと小悪魔系の美少女であるMちゃんでスタイルも良い上にプロフィールによると結構感じやすい体質とのことなのでこれは責めがいがありそう。早速Mちゃんと対面した後はそのままシャワーを浴びながら自慰を開始。するとMちゃんの方はあっという間に感じてしまったからか既に股間が濡れ濡れの状態に。正直ここまで感じやすいのは素直に驚きましたね。その後はベッドに向かってキスやフェラチオで私の方も興奮度を高めた後は二人仲良く69でのクンニを開始。彼女の方も結構激しい動きでクンニしてくるから終始ゾクゾクした興奮が楽しめました。おかげでストレスも無事に解消できたからMちゃんには物凄く感謝です。